暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

見分け方ねー

業者の見分け方とかは、それこそ以前書いたことあるし検索すればヒントは出てくるので、おヒマな方はぜひどうぞ。


恐らくだけど、傾向としてはまだ取引所アフィるくらいだとおもうんだが、ICOいじりだしてるところもあるかもしれんね。

興味ないから探さないけど。


仮想通貨ブログとか、仮想通貨界隈ではやってもしょうが無いと言いますか、ユーザー流入がまだ見込めるカテゴリーにこそ業者さんが溢れるわけでして

純粋な仮想通貨ブログと業者ブログは分けて考えたほうがいいかもです。ネームバリューの大きい界隈ですからね。なんでもかんでも業者と言うのはまた違うかと。


とかね、当たり前の話だな


さて、下げてますね全体的に
で、今私は家にいないのでお手当できまっせん!


あんまり下げるようなら、XEMMONAZNYライトドージはそのまはまにしておいて、他のコインについては全てSmartcashにしてしまおうかと思ってます。


ちと手を広げすぎた。


ウォレットも多くなったし調度いいかもしれません。


今日は書くことも無いのでこの辺で