暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

自分の持ってる以外のコインについて聞かれることがあったんですけどね

わからん。しか言いようがない。そこにPOWだPOSだとか勘案しても私のような浅薄が分かろうはずもねえ。

そもそも自分の持ってないコインの評価を上げたり下げたりする趣味も特にないので、聞かないでくれというのが本音です。

 

こういうの最近よく見ますけどね。うーんという感じです。

逆に自分が持ってるコインのここはいただけないと、けなしてる人のほうが私は安心感というか、人としての評価を上げる。

どっかここだけはあかんという部分もあるでしょうよw

 

 

私もめちゃめちゃに言いますけどね。不快に思う方がいたら遠慮なくフォローや読者登録切ってください

 

 

正直今の仮想通貨界隈見のTLてると、自分の推しコインの良さばかり言う人多くないですかね?なんか日常生活で不安なんか?精神的に不安定なんか?と逆に勘繰りますねー。

 

私のほうが不安定なのかもしれんけどね。それはある