暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

まだ阿鼻叫喚が少ないように思えるんですけど、今年のガチホ銘柄決めました

今日の下げはきつかったですよねー。しかしながら下げてる中でも下げ幅の少ない銘柄もあったわけで、そこで少し早いと思いましたけど今年のガチホ銘柄決めました

 

今年最初に持っていた銘柄は

XRP DGB XEM MONA DOGE LSK ZNY 他草コインでしたけど

 

現在は

ETH LSK SmartCash LITEDOGE ETN

だけ!!

 

まあまあガラッと変わりましたね。

XRP DGB DOGE 他草コインはこの際ETHを購入するために1週間前から処分。

 

 

昨年からのガチホ銘柄の

MONA XEM PAY ZNY ETHは売るとめんどくさいし、そのまま今年もガチホですわ

(趣味でそのうちBITBEEは買います

 

 

今年の我が団体の構成をこう表しました

アントニオ猪木枠 ETH  (物まねする人がたくさんいる不動のスター

タイガーマスク枠 LSK  (なんでもこなせるスーパースター

オカダカズチカ枠 SmartCash(レインエーカーの期待のエース

練習生枠     ETN  (飯伏幸太のようになれば

飼い犬枠     Litedoge(そのまま 

 

我ながらなんともあれなPFですわ

ライトドージは繁殖するので生まれた子犬を売りにも出せます

 

XRPに関してですけど、どうしても長く持ちたいという自分なりの根拠が持てなかったので今回は放出という形になりましたが、AI予想では伸びるらしいので草葉の陰で見守りたいと思います。

 

多分忘れてる銘柄もあると思うんですけど、まあそれはそれでいいかなと。その内思い出すこともあるでしょう。

 

原資は昨年11月からしてた、15万円をいくらまで伸ばせるかチャレンジで増やしたものをそのまま使います。

まあ、現在いくらとは言えないんですけど、そこは想像にお任せします(誰得やねん

 

 

これは自分的に値上がり期待としても今年どうなるんだろうか?と見守るにしても、銘柄的に面白い構成だなと思ってます

 

いや、たのしみ