暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

倍なんす・・・(ぇ

ども、ちょっと前にLSKとPIVXを購入して倍になったらいいなあとブログに書いたんですが、どうやらPIVXがバイナンスに上場されるんですねー。

BTC建てで倍なんすになってたので売ってしまいました。

 

ええんやええんや!!元気出していこう!!

('ω')ノ

 

 

で、全部LSKに替えてしまいました。

 

これでLSKで欲しかった枚数を大幅に上回って保有ことができました。

 

 

短期保有を目的とした銘柄で、深くまで追ってもしょうがない。今年の本命視してるのは技術的にも価格的にもLSKと思ってるので、売れるタイミングがあってよかったです。

 

 

さて、我がSmartCashなんですが現在ほぼどこの取引所でもウォレットアップデートの為に送金できないようになってるんですが、クリプトピアにSmartCashを置いていたのをたまたま偶然見つけてしまって、どうにも身動きできないようになってます。

これいつか再開されるんだろうか・・・(こんなこと書いていたらdiscordでこれまたいかつい情報が回ってました

 

 

SmartCashやるやんけ!!

 

興味がある方は、discordをご覧になってください

 

ではー