暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

TradesatoshiExchange気に入っちゃった

TradesatoshiExchange

f:id:fukatsu250:20180124011134p:plain

https://tradesatoshi.com/Exchange

 

MONA ZNYが使える

LTC DOGE建てがある

Cryptocurrency Market Capitalizationsがすぐ見れる

1枚の画面で購入から送金まですぐできる

f:id:fukatsu250:20180124011855p:plain

↑画面小さいですけど、赤のラインで検索ができて青のラインで送金もいけます

 

流石に大きい金額のやり取りはできませんけどねー(板が薄い

 

あとアビトラ用なのか、取引所別の価格比較もできます

f:id:fukatsu250:20180124012258p:plain

 

なんなんだここ()

 

MONA ZNY LDOGE PINK 808 1337 PAC XP SHND

などなど他にもたくさん

ウォレットが生きててドージ建てでも取引できるのはありがたい

 

feeは0.2%なんでまあこの手の取引所なら標準的ですね

 

メインで使うには難しいですが、モナ ゼニーホルダーなら使いやすいんじゃないでしょうか。私はライトドージの卸先で使います。

 

ライトドージホルダーになりたい方!!

ここなら大丈夫かもですよ!!!!

 

なんと5000万LDが1.5BTCで買えます(1時間に1.5回くらいステークしそう

 

f:id:fukatsu250:20180124013803j:plain