暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

1月は可もなく不可もなく

特筆すべきことも無い1月でしたなぁ

いや、そりゃ含み益は下がってますが、たかだかそれだけなので、痛くとも何とも無い(イタイイタイイタイ


まあ、末にリスクがBFに上場というニュースには、買い集めてたもんとしては予想が当たって良かったです(予想してましたよ!
ウォレットにほり込んでるので動かせませんし、これでめでたく記憶喪失することと相成りました。


これでホワイトリストなる物が、上場されたら入るということが分かったので、結局どの通貨でもチャンスあるやんという事ですね。匿名系に分類されなけりゃどうという事もなさそうですからねー。


Smartに関しては、ハナから日本上場も期待してなければして欲しくない。
どうか南米や口座もない地域で花開いて貰いたい。


あとは、去年から進めている通り

ETHを着々と増やしていくのみです。
今の値段でもETHは安いと思ってるので、安くなればなるほど有りがたい。


はよ総悲観になれー