暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

無題という苦痛

何度かこのテーマで描いてると思うんだが
面白い仮想通貨ブログを探してます


趣味嗜好が大きい事は承知だが、やはり面白くないものは面白くない。


私の趣味嗜好とは、遊びがあるブログに尽きる。
ただの技術やICOの紹介ブログなどは、一回読めば二度と読まない。需要があるの理解してるが、画一的なブログが多くないか。


私が求めるブログには、生活や時事があり時折刹那的な何かを感じさせてくれるようなブログ。
仮想通貨と相容れないのか、はたまた人間性の問題かはわからないが、儲かるブログでなければいけないのだろう。


読者としても、何を見れば儲かるのかがメインなので、テクニカルや通貨紹介ブログへ流れていくのも分からなくはない。


あと1年後には規制の内容も固まり、仮想通貨の儲け方というのも型にはまったものになっているだろうから、そこからは文章力やキャラクターが重視の書籍化されるブログへと移行していくのは、どの界隈でも同じだろうか。


はよ

はよ…