暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

感染を投資に置き換えて読んでみてください

f:id:fukatsu250:20180202131150j:plain

感染管理(かんせんかんり)、あるいは医療疫学とは、医療施設内での感染流行の予防を目的とした取り組みを指し、実践を重視した疫学の一分野である。公衆衛生活動と感染管理・医療疫学には共通点が多く、前者が社会全体に向けられたものであるのに対して後者は一般に特定の医療機関(群)の中に限られた問題を扱う。

 

「感染対策活動」「感染予防管理活動」「感染制御活動」とも呼ばれ、感染制御チームを中心に施設内の多くの職種が共同して取り組む活動として病院の基本的な医療安全管理体制の一つに数えられる。

 

感染管理は大きく2つに分けられる。
予防活動
手洗い・清掃・消毒・滅菌・予防接種・監視活動などを含む。

流行対策
特定の医療機関内で発生した、もしくは発生が疑われる感染流行を対象に行う調査活動や対策。

 

 

こんな感じです(''ω'')ノ

 

私の仮想通貨投資の基本スタイルといっていいかもしれません。

(大げさに言うとですけどね

 

この中には私がよく言う仮想通貨資産中の余剰資金30%ルールも入っており、現在点滴という名のドルコスト平均法を開始したところです。

 

 

XEM  MONA  ZNY LTCへ毎日点滴を行い、体力の回復を待つという治療を行います。

 

期間は1か月を想定してますが、長期では1年もありうるかもですねー(知らんけど