暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

この台本をどう読むか

カウント2.99で粘ってる方々こんばんわ。

 

もしくは、こうなってこれか

f:id:fukatsu250:20180127223844j:plain

f:id:fukatsu250:20180206235204j:plain

 

まあ、どうでもいいや。

 

まさかこれが仮想通貨バブル崩壊だーとか言ってる人いませんよね?

私は言ってた

 

さて、今回のいつまで続くか分からない下げに翻弄されてるとは思いますけど、基本的にはいろんなことが湧き出てきた悪材料に狼狽が入り、さらに全世界同時株安というのにも乗っかり、ふんだりけったりですね。

 

 

偶然にしちゃー怪しいわな。ってそう思ってた人多いでしょう。

 

テザーに始まりテザーに終わる。

これ仮想通貨界隈の格言でいいんじゃないか?

 

これを意図的に流してるやつがいるのは間違いない。買い集めるための材料にしてるんだろう

 

 

って思わされてるんじゃないか?

 

ほんとはさらに下の台本ができてるんじゃないかという目くらまし。

プロレスならこうなる。

 

 

宿敵の相手に負けたから修業しに行くという名の休場。

 

これだと思うんだよねー知らんけど(ずるい

 

と考えるなら、ここから主人公に躍り出てくるのは

 

XEM or   ETH

 

こういう時は主人公が交代するんですよね。王者BTCの価値が上がってしまいお客さんをこれ以上呼べそうにないから、意図的にBTCを下ろし次世代エースを出すための台本。

 

こういう方が盛り上がるでしょ?

 

知らんけど(マジで知らんけど