暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

仮想通貨相場に乗り遅れたと感じてる人

それはだいたい同調行動なので特に気にしなくていい。

そもそも金銭的な生活リズムからして比較している相手(もしくは集団と)あなたは同規格でないのにもかかわらず、「あの人は儲けたのに私は機会損失してしまった」と嘆くのは

 

 

タイガーマスクやオカダカズチカになれないのは、アントニオ猪木に触れる時期が遅かったからと嘆くのと同じ。(はい、分かり難い

 

 

 

どの時期に触れてもあなたでいることにそう変わりはない。

人間的な基本性能と、分からないことに恐怖を覚える防衛本能にも関係してくるので、そういう性格なんだから仕方がないと割り切るほうがいい

 

 

 

ここで問いかけたいのだが

 

乗り遅れたらどうするのがいいのか?という設問があったとして

 

1.相場にてこれからも結果を出す

2.仮想通貨及び技術に関係する業種へ投資する(自ら始める)

3.仮想通貨はもう見ない

 

 

恐らくこの3択と思われるが

どれが乗り遅れたという感情を消すことができますか?

 

 

ちなみに1年前も私は乗り遅れたと感じてましたよ

 

オワコンなんて言葉に騙されてはいけない。