暗号通貨の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

はてなブログユーザーに告ぐ

アフィリエイター気取りが知らんが、君たちのしてることはただ空に向かってブログを見せて

「この広告から商品買ってみませんか?」と宇宙人に向かって言ってるのと大差がない。


稼いでる人なんてひと握りだろう


なぜ仮想通貨を使ってブログを売らないのか、こっちの界隈にいる私には理解ができない。


とまあ、口悪く言えばこうなるんだが。


コーヒーも売ってる
家も売ってる
神社すら売ってた


そんな仮想通貨界隈に何故打って出てこない?


かまーん( ゚д゚ )


仮想通貨界隈っていうのはな


「現金じゃ買いたくないけど、仮想通貨でなら買いたい」っていう、頭がちょっとあれな人がたくさんいるんですよ!!!


大袈裟ではない。事実だ
奇なり御稲荷だ


恐らくアメーバブログは仮想通貨を取り入れたブログサービスを遅かれ早かれ始めるだろう


海外サービスでは仮想通貨サービスが行うブログサイトもある。
いいねの代わりに仮想通貨をチップで貰っとるわバカタレ!!



ホントに売りたい商品やサービス、絵などなんでもいい。


仮想通貨払い(tipというTwitter上でやり取りできるサービスもある)で売ってみてはどうだろうか。


今はもう仮想通貨取引所の広告貼って儲けるターンは終わったで。

その文才を仮想通貨払いで売れる時代になってます。気づいてる人は始めてますね。






ヤラナイカ?

投げ銭おねがいします (BITZENY)アドレスZuFi6ioUYTgeQb76qBgftUbfCyxX7GBYZW (Mona)MSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E