暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

一番最初が肝心なのです

剛力組とかいう新世代が突入してくるの?ほんとですかねー

 

まあ、CMが出るたびに〇〇世代とか言っちゃうようではまだまだだなあとしか思わないんだけど、言いたいだけやろ剛力組に関しては。

 

 

さて、このブログはプロレスに興味のある人とおっさん向けにしか書いてないので、剛力組のおっさんなら読んでもいい。

 

 

おいおっさん。

最初に何を買うつもりなんでしょうかね?

まさか、XEMとかMONAとかじゃないだろうな。

私から言わせると、最初からアルトコインに手を出すなんて愚の骨頂です。

BTCがなんたるかを学んでからアルトコインに行ってほしいものです。

 

それでもXEMMONAXRPが欲しいとか・・・

 

 

バカ言ってんじゃない!!!

 

おいおっさん、最初に買ったエロ本を覚えてるか?最初からエロ本とか買わなかったろ??

ましてやガキのくせにレンタルコーナーに入ってAVなんか借りれなかったはずだ。

 

 

そのころの気持ちを思い出してもらいたい。

 

 

そうあの頃最初に買ったのは

f:id:fukatsu250:20180217192819j:plain

 

みんなあげちゃう♡だったろ?おいおっさん

 

 

もしくは

f:id:fukatsu250:20180217192927j:plain

いけないルナ先生だったはずだ。なあおっさん

 

そうだろう。恥ずかしくないから言ってごらん。

 

 

こういうので最初に勉強してから男を磨き成長し、エロ本やAVを借りる度胸と股間を膨らましたはずだ。

 

というか、BTCや仮想通貨における素養が無ければ何に投資してるのかもわからんままだろう。

ちなみにいうと、今の無料でみれるエロ動画サイトには私は反対です。

 

 

そんなことはどうでもいいんだが

 

 

まあ、最初に買ったものが後々の仮想通貨投資の基本になることは間違いない。

 

 

f:id:fukatsu250:20180217193841j:plain

 

男も女も最初は気になるもんなんだよ。しょうがない。そういう生物である。

 

それでも尚且つアルトコインを最初から購入したいのであれば私は止はしない。

力の限り元気いっぱい購入してほしい。

 

 

まあ、おっさんの範疇も広いから

f:id:fukatsu250:20180217194206j:plain

ここから入った人も多いんだろうんなあ。

 

なんか許せん