暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

仮想通貨力

仮想通貨とTwitter

どちらを先に書けばいいのかは分からんが、切っても切り離せないのは確かでしょう


フォロワー数が仮想通貨力を表してる感すらある。


どの分野でも同じだろうか?仮想通貨界隈でしかTwitterしてないので、私にはほんとよく分からない。



特にフォロワー数の大小でフォローするかどうかは決めてない。
基本的にはブロガーさんか、知りたい情報を流してくれるか、絡んでくれる温かい人か、格闘家かエロい人やスケベな人を基準にフォローさせて頂いてます。


私をなんでフォローしたのかとは興味無い。
多分だけどブロガーさんを主にフォローしてるから、目に付いたんだろ。

目やにか。



ただ、フォロワー数が多いから正しい。とか
よく知ってる。てか

違うよね。


フォロワー数が多いけど、絶対フォローしたくない人も少なからずいる。


思想の違いというか、関心が持てないというか


まあ、関心が持てないだけ

にしとこうか。



フォローしてる人からインスパイアされてしまうので、まあまあ気をつけておいたほうがいい。


プロレス好きよ


増えやがれ