暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

言いたいことは言うが儲からない

書きたいことを書く人として認識されていただいたけど、なるほどまあまあ書きたいように書いてる気はします。

 

ここで一つ日露戦争からエピソードをご紹介したいんだが

秋山好古将軍

f:id:fukatsu250:20180222182916j:plain

日本騎馬隊の父とも言われてる人ですが、この人が日露戦争で戦ってるさなか部下の隊が敵に囲まれて騎馬もどんどん流れ弾でやられていくので、騎馬を後方に下げたいと具申があった際に、「馬を下げたいかん」と認めなかったそうです。

騎馬隊なのに馬を下げては騎馬隊でなくなると頑として認めなかったそうです。

 

 

とか、ただ秋山好古を紹介したいだけなんですけどね

 

仮想通貨ブログで取引所アフィを貼ってるのに、そこの取引所をミソカスに叩いたり、新規参入者を馬鹿にするような態度をとる仮想通貨ブロガーは私大嫌いなんですよ。

仮想通貨取引所という馬にどんどんみんなを乗せておいて、急に乗ってる人や馬まで殺すような発言はブログから取引所アフィ外して謝罪してからやれって思うんです。

これはアフィで金銭を発生させてる以上、商売の基本だと思うんだわ。

 

 

何か言いたくても、乗せてきた人を思いやり言わない美学なり教養はないのかね?

 

 

 

 

なので私も書きたいことを書きたいし、ボロカスに言いたいこともあるので取引所アフィは張らずにこのブログ書いてます。

 

 

 

 

これなら最低限取引所の悪口は書ける

 

尚、当り前のように儲からない(ぼそ