暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

自分の都合。

ポジション代えてないですね。まあ、何もしてない。

これでいいのかと聞かれたら、これでいいのだと答える。

 

 

私の場合BTCFXなんて自分に合わないことはしないし、新たにコインを追加しようとも思わないので、ここはじっくり暗号通貨界隈の情報収集のみしてる。

 

 

ウェブボット予測外れそうですね!!!(急に

信じて調子に乗って買い増ししないでよかった(あぶない

 

当面BTCFXのあほシステムに引きずられて、現物も浮上しにくいのではと思ってるので、逆に言うと仕込むなら今かもしれんかな。自信はない。中期的には何しろどこまで規制が入るか分からないし、CC事件にしろZAIFのくずな所業にしろ、くすぶってることが何一つ解決してないので集団心理が今後上へ臨むのか下へ向かうのか全く読めない。そこが去年の今頃と違うところかなと思ってる。去年は何もないだけに少ない仮想通貨民の希望があって一度動き出すと止まらない勢いがありましたけど、今は情報過多なので失望感のほうが早く深いとみてる。

 

 

売るタイミングは多いけど、手持ちのコイン時価総額あげるということならまだ時期は来ないんじゃないかなぁ。

 

 

となると、まだまだドルコスト平均法での購入を来月も進めるほうが、極端に武器が少ない者としては年単位で見ると大きい利益に繋げれそうだ。

 

 

投資素人がBTCFXに手を出して爆死してるのを見て、正直「金持ちにやらせておけばいいものを」としか思ってない私としては、当面この低価格帯だと思ってる状況が続いて平たく購入していくほうが望ましい。

 

 

非常に望ましい。

 

かなあ