暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

アホみたいに仮想通貨情報追う気もなくなった

まあ人間生きてると無性に死にたくなる時があると思うんですけど

 

一昨年から死にたいと思うようになぜかなり、こころと体調を崩してずっと休職してた時期が私にもあったのですが、結果「やりたいことしかしたくない」と、それなりの給料今更ほり投げてみたのが去年でした。

 

 

会社が嫌いとか憎いとかそういうのはなくてですね。自己裁量で仕事してたのでそういう年だったのかな?と思います。

 

今オーバーワークができてるから今後もできる保証はないので、会社員しながらもアホみたいに仮想通貨情報を追ってる自覚症状がない方はお気を付けください。

 

 

凡人が無理したらアカン

 

 

さて、去年の仮想通貨熱もぼちぼち私も冷めつつあるんですけど、逃げ切り体制に入ったというのは正直ある。

 

投資金額なんて、今このブログを書いてる仮想通貨の利益で購入したPCよりも少ない金額なので、高望みは全然してません。

これ以上儲けたいという意識は、ないなぁ多分。

 

 

今年のうちには持ってるコインすべて売り払ってしまうのも選択の中にはある。

 

 

www.youtube.com

 

いや待て、年金代わりにと持ってるETHとSmartCashだけは持ってたいかもしれない

(謎反転

 

 

去年から集めてたETHとSmartCashの威力を観ずに、このまま仮想通貨投資生活から引退できない!!

おちんぎんほしいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、興奮しました。

 

 

0円になってもええよほんと。所詮、仮想通貨なんかブロックチェーンに付着してるゴミだし。

 

誤解されても全然いいけど、私はブロックチェーン技術よりも、仮想通貨とか要らないやろと思ってるものに価値を見出して、さらにあーだこーだ言ってる人たちを観てるのが面白い。

ブロックチェーン技術や考え方は世界を変えていってるのかなと素人ながら感じるところはあるけど、仮想通貨自体が何かを変えることとかあるんかね?

 

 

BTCFXとかは残るんやろうかね。他はしらん。そんなところを考えられる頭は残念な私には無いですわ。

 

 

 

でも、無駄だと心底思ってる時間を過ごすのが贅沢な行為だと思ってるので、仮想通貨界隈の隅っこでこうやって無駄口をたたいている

 

 

とかなんとか言いつつ(え!!)仮想通貨垢でTwitterしたりこうやってブログ書けてることが、私はたのしいんだな。

 

仮想通貨を知らなければ、今フォローさせていただいてる方たちやブログで読者登録してもらってる方たちと関わることはなかったわけで・・

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

強いなあこれ・・・

www.youtube.com