暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

推し神様×仮想通貨

もし伊勢神宮が独自通貨を出せば、私は喜んで購入させてもらいたい。

ならない可能性も、なる可能性も両方あるなら、私はなるほうに期待しておく。

 

古事記DEXとか神様のアトミックスワップとか、あったら面白いと私は思うんだけど。モナパとかならやれそうな気もする。書くだけで面白い。

 

 

去年は仮想通貨界隈をじっくり観察してたんですけども、今年は神社関連といきなり時代を逆行してるように見えるだろうし、「あいつは神頼みしだした」とか思われそうだが、神社が滅亡してるならまだしもいまだ毎年参拝する人は絶えず、神様の人数も仮想通貨の種類に劣らず多い。

推しコインが云々とたまに私は書くが

 

推し神様×仮想通貨

 

この組み合わせは案外悪くない。悪くないどころか神社の持つ経済圏と仮想通貨界隈の経済圏を併せてみれば

 

 

日本の仮想通貨市場のさらなる盛り上がりを想像できるのは私だけなんだろうか?

 

 

擬人化も経済圏の確立もICOもHFもSFもDEXも、仮想通貨より神社のほうが先に行われていると言われて、?は付く日本人は少ないだろう。そういう歴史が既にあるのに古いと決めつけるのはいかがなものだろうか。

 

 

「合わせたらおもしろいよね」と言う人が極端に少ないだけで、「言われてみればそうかも」と、数人でも思ってもらえれば私の勝ちである。

 

 

なので、今後も私は仮想通貨アカウントで神社関連のことをツイートしていき、積極的に神社垢の人たちをフォローしていく所存なのです。

 

 

因みにではあるが、私はパワースポットだとかそういうのは信じていない。ブロックチェーンの有用性も理解していない。仮想通貨の未来も信じてなければ古事記日本書紀の違いも分かってない。

 

 

だけれども、観てたら面白いよね!というブログをただ書きたいだけですばい。

 

仮想通貨相場に元気がないという人は、ほんと仮想通貨界隈外向けにブログでも書いて欲しいもんですね。

ページ数は力ぞ。今は広告料とか下げだし直近で見れば儲からないと思うけど、先のほうを見ると今ページ数が落ちるのは最悪だ。どんどん仮想通貨以外の話題でも何でもいいから世間に発信しておかないと、将来的に結局損するのは自分だで。