暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

橿原神宮へいってきました

いやー、行きましたね。所用で行ってた和歌山から久しぶりに京奈和道を北上し奈良まで。

 

f:id:fukatsu250:20180307211114j:plain

 

奈良まで車で行くつもりなんてさらさらなかったんですけどね。橋本で車降りて電車で行こうと思ったら、コインパーキングが駅前の1日天上なし料金のやつしかなくてですね・・

 

 

結局また京奈和道に再度上がって、最初は明日香村のほうに行ったんですけど、どこを見ればいいのかもわからないので、近い橿原神宮にいこっと気軽に行ってきました。

 

 

 

でかい。今まで見てきた神社とは当り前のように違う。。。

 

 

 

でかい。なんなんだここ。 人が少ないのもあって、好きなように動いてきましたが、なんたって巫女さんていうのかな

 

 

超絶可愛い。

 

 

思わず護符やらなにやら高いの買っちゃいましたね。あれは罠やろ

 

f:id:fukatsu250:20180307212512j:plain

 

あはは

 

 

可愛かったんや!!

 

 

いや、巫女さんは置いといて、ほんと厳かと言いますかなんというか、行って良かったですね。あの雰囲気で背筋が伸びますね

 

もう少し色んな知識も付けば、楽しみ方もあるんだと思います。

 

次はどこ行こうかねえ