暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

銘柄絞った

仮想通貨の規制の行方がいまいちよく分からないんですが、海外ICOやら何やらまで規制とかのうわさもありますが、そこまでできるかね?というのが感想なんですが、ポジってる銘柄を絞る時期なのかなと解釈して、SmartCash以外の海外銘柄売っちゃいました。

 

 

SmartCashとは心中します。

 

 

で、浮いた資金なんですけど、BTCにしておくのもなんなんで

 

国内銘柄と言ってもいい?XRPを、95円で0.1BTC分とりあえず購入(1500XRPくらい?)し、あとはドルコスト平均法で手持ちの資金も併せて円建てで今年購入していこうかなと決めました。先月もしてましたがいったん締め切ったので、再度インです。

消去法なんですけどね。

 

 

とりあえず、重いんだわこの銘柄・・上値がさ

去年あげすぎて屍が重しとなってますね。

 

 

分かってるんですが、ポジるならXRP以外私のportfolio観てもこれしかないんですよww(モナもXEMもすでに持ってるが、これもまだ売らないし

 

 

規制の行方がほんと分からないので、安全に安全を重ねて国内取引所で購入できるXRPを第三の銘柄にしますわい。

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶値下がりしてほしい。そしてたくさん買わしておくれよ