暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

3周まわってXRPホルダー

まあ、3周目も私の事なんですけどね。

去年の4月頃に1回目  11月頃に2回目  そして3月よりドルコスト平均法での購入銘柄にXRPを入れてるんだけど。

 

 

色々XRPをけなしてる自分は去年からずっといてるんですけどね。

リップル社のトークンを長期保有する気にはならない   とか

XRPをずっと買わされてかわいそうに   とか

銀行はリップルネットワークを使うだけじゃないの?  とか

 

 

まだまだ言えないだけで言いたいことはたくさんあるんだけど

 

 

私が一番忘れがちだけど、リップル社以上に金融と結びついてる企業ってあるの?

というそもそも論

 

リップル社の株を購入できるんならぜひ購入したいけど、それは叶わないので

それなら、とりあえず持っておくか銘柄として保有することに私はおもた(片言

 

www.youtube.com

 

こういうXRPアップグレードのNEWSも出てきますし、中長期保有する理由には十分かなと。なんも実現してない銘柄なんかなんぼでもあるので、なんか起こしてる銘柄としてちゃんと認識します。

 

ぶっちゃけ、いままで2回のXRPにINしてますけど

 

完全勝利に終わってるんですよね

 

 

1か月から2か月保有して高値売り抜けというだけですが、今回は3か月以上は見ます。

 

ただ、今の相場ではまとめて購入することに恐怖しかない

今は絞められてるほうが仮想通貨時価総額だとすると、いつ落とされてもおかしくない状態に見えて仕方がない(ギブアップ寸前

f:id:fukatsu250:20180311203132p:plain

 

 

ので、ドルコスト平均法での購入をして、いつでも損切り(もしくは高値売り抜け)できるようにしてます。
資金的には1年間毎日定額購入できるようにはして準備は万端です。

 

 

かかってこいやこのやろおおおおおおおおお

 

 

でもなあ、言っておくぞ

 

 

一番すごいのは

f:id:fukatsu250:20180311204410p:plain

 

以上!!