暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

古墳とカフェ

流石にでかいですよね。仁徳天皇陵。 山ですな完全に。

 

 

なんか説明があったのでどぞ

 

 

今まで大阪府民のくせに来たことがなかったんですが、あの鳥居の先は宮内庁管理の一般市民は立ち入ることが許されない、いわば古代!!

僕はそう思い込んだ。

 

 

そう思うと楽しいじゃないか。そう思わないと人の墓なんか来ない()

 

 

あと、この古墳の周囲がウォーキングコースになってまして、2.8kmありますから

お天気のいい日にはぜひどうぞ。

私も今日は加圧シャツを着こんでほんとはやる気満々でウォーキングしてきました。

意外に人が多いところですね。

 

 

古墳そばに駐車場もあるので、堺市にお金落としていってください(誰得

 

 

あと、百舌鳥駅にある古墳周辺の喫茶店では

f:id:fukatsu250:20180311211114j:plain

 

 

可愛くないですか? あと、三国ヶ丘駅近くのお店でもありまして

インスタグラムから観てほしいんですけど、古墳型のパンケーキとかをだしてるお店もありました。

 

 

こういうの他にもあると、次も行こうかなと思いますね(今回はウォーキングで疲れ果てて言ってませんが、まあ、いつでも行けるのでw

 

 

でもなあ、一番すごいのは

f:id:fukatsu250:20180311204410p:plain

以上!!