暗号通貨の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

仕事なんかやめちまえはやめちまえ

どっちでもいいのよ。ほんとは他人が仕事始めようが辞めようが

丸のなんとかさんとかとか他誰だっけ?あんまり業者使ってる人のブログは見ないので、名前を覚えてないんだけど「仕事辞めました」「やめるつもりです」宣言はよく見た気がする。

 

仮想通貨界隈見てて思うのは、去年今年仕事辞めます宣言した人の半分以上は来年バイトしてるやろうなという率直な感想。

 

 

 

仮想通貨が流行って1年余り、その1年のことを消費するスピードなんか2か月3か月でガス欠するんじゃないのかね。

広告規制もほぼすべてのメディアで適用されそうだしね。

ほんとブログで生計建てようとしてた人はお疲れさまでした。だからこのブログでも何回か書いたけど、早めに投資家囲って有料グループ作って地下に潜るのが賢明な方法だと言ってたんだが、実行してるのを表立ってしてる人は少なそうだ。

 

 

仮想通貨ブログでも雑記が増えてるでしょ今。その人にとってネタがないんだよ既に。

ネタがあっても拾い切れる能力や理解できる下地がないんだわ。

かわいそうになほんと。

 

 

まあ、20代30代での安定なんか捨てていいって思ってる人は残りそうだけどねえ。

 

 

 

仮想通貨投資には3つのグループがある

・仮想通貨投資してる人

ブロックチェーンへ投資してる人

・何に投資してるのか分からない人

 

この何に投資してるのか分からない人へのアプローチ次第では、まだブログでも稼げるけど、ここはアフィグループに刈られるぞ❣

 

 

ニシノ何とかさんもメディアに消費されようとしてるツイートありましたよね。億り人の募集してたでしょ。

あとはさっさと引退するだけやろうなあの人。賢いわほんと。

 

 

というのが短期目線です

 

ほんとに残る人は

相場が冷えてる時でも淡々とブログ更新してる人が最後には勝のは間違いない(専門ブログですよ。雑記に走るとダメ

 

ただ、広告に関してはASPも使うようにしないといけない流れではある。間違いない。

 

含み益で頭使わないのが一番いけない