暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ドルコスト平均砲をぶっ放してる

f:id:fukatsu250:20180321000513j:plain

「撃てえええええええええええええええ」

説明はいいやろ。何回かドルコスト平均法のブログ書いてるし。

 

私の場合は、ドルコスト平均法をいくつかの銘柄で行うようにしてますね。

現在のところ

XRP

MONA

XEM

を3月から行っていますけど、この地合いなんでほんとに仕込むための買い方になってるような感じはします。

 

 

 

上がるなんて決まってはないが、現在の相場が低迷期であることは共通認識だろう?

まだ下がると予想してるので、使えるお金も先日はっきり明確になったんでいい感じに買えてるんじゃないか。

 

短期目線は微塵も持ち合わせていないので(能力も乏しい)、こういう時に仕込まないでいつ仕込むのよという意気込みはある。

 

1年でも2年でも買うぞ俺は(途中で追加資金投入なんかもしない)

 

 

先日もXRPを底値58円くらいでごそっと買って、70円付近で売ったりもしてるので

 

これで好きな本が買える!!!ありがてー

 

 

私にとって

ドルコスト平均砲が細かいジャブなら

短期トレードは張り手

SmartCashのホールドは関節技主体のキャッチレスリングに相当します。

ガチホしてるXEMMONAを売る時が雪崩式ジャーマンスープレックスホールドです。

 

 

間違っても大技(FX)は使いませんよ。戦うフィールドが違うのを参考にしてはいけない。

そういうの練習してないし。

 

ま、今年はこれでいけるんじゃないかなあ。専業でもないのに毎日の利益を求める人にならなければそうそう負けんだろう。

 

我慢だけはできる。できないならまず読むな(ここまできて言う