暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

JDで買ってママで売る

仮想通貨アフィリエイトの隆盛を文字にすると

 

アカウントがJD→OL→ママ主婦の順で目立つ人が増えていったような気がする

 

 

 

どうでもいいんだけどね。指標はいくつ持っておく方がいいと思うんで、こうやって書き留めておくんだけど。

 

なので

JDで買ってママで売るとちょうどいいのかもしれない

 

去年気づいてりゃよかったが、こんなのただの妄想なので気づくわけもない()

 

 

今年はどうなんだろうか

とりあえず

出世魚的アカウントが出てきたら買うようにしようか

 

いんたーねっつを長らく見てきてるが

たいてい業者っていうのは主婦の名前を使ってくるんですよね。

主婦の何々ブログてきなやつ。

 

そして主婦関連のサイトは総じてサイトのひな型ががほぼ同じという不思議。

サーバーのあれもアドセンスのあれも同じときてるから面白い(まんまやけど

 

もちろん全員が全員胡散臭いわけじゃないが、どうしてもアフィってると胡散臭く感じるんです

 

 

いやー

 

偏見だろうなあw