暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

BTCの底は30万円から60万円でええやろ(ざっくり

もうね、資金が抜けてるだの  FXのあれが何がどうだの、オワコンだの

 

どうでもええわ!!!

f:id:fukatsu250:20180330231800j:plain

 

 

現状価格がすべてやろーと思うし、理由がどうであれ私にとっては売った1月時点より安く買えていれば何も問題がない

 

 

正直早急に去年の3月時点にまで価格が戻ってくれると大変ありがたいと思っている。

 

色んな予想見るのも疲れたし、誰もどうせ確定的なことは後でないと出せないんだから見る価値はない。自分がこうなんだろうと思うところで指しているだけだ。

 

 

因みにタイトルの底はナナフシさん予想に乗っかる形なのですが、十分納得できるので私もそう思うことにしてる。

 

f:id:fukatsu250:20180330230323p:plain

 

水色の線がだいたいBTCが急騰する前の31万円付近。

赤の線が66万円付近かな

 

ここの穴埋めを一回してから上がれば正常なんじゃね?という意見を私も採用しとります。

水色のラインまで落ちてくれれば、恐らく私のXRPMONA保有枚数は過去最高を記録すると思うんだけど、なんだかそこまでは行かなそうな気配はしてる。出来高もあれだしね。(水色も埋まればバブル崩壊チャート

 

 

まだドルコスト平均法を始めて1か月なので、できればながーくこの状態が続けばいいと思ってるんですけどね!!

 

6月くらいまでこの状態続かないかなあ(ぽつり

 

とかね、考えてることなんてこれくらいなんで、毎日定額購入してる分はいくらでもいいの実際。

 

 

来年の3月にドルコスト平均法の予算を使い切る形になりますが

 

まだ30%の余剰金とスイングトレード用のお金も残してあるから、ぶっちゃけドルコスト平均法予算は使えるお金の1/3程度もないわけで、そういう戦い方が今年以降も仮想通貨に関わるんならしといたほうがいい。

 

 

これよこれ

f:id:fukatsu250:20180314032345j:plain