暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

無題

   原資はすぐ抜く

   儲けてもすぐ原資抜く

   どうしてもすぐ原資抜く

 

ということをしてるだけで十分満足なんですよねえ。

 

今また上目線が増えてきてるでしょ?私にしたら売り時なんです。下で充分買い込んだし。

 

 

私の中では線引きがあって、私のような投資で生活するという発想がない人と、投資でご飯食べてる人は根本的に考えが違う。

専業の方とそれ以外とでもいいましょうか。

 

 

同時期に勝ったからと言って、自分を同じ目線で考えるのは一番したらアカン。

会社から少しでも給料もらう立場の人は、心の持ちようが違うやろ?来月はこれだけはいるとか。そんな人と専業の人は180度やることが違うと思うんだなあ。

 

なんて言ったら分からないけど、同じことしてるとその内痛い目見るのは素人でしょうよ。

 

参考にすることはあっても真似はせん。