暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

自分を自分で褒めてやりたい

DOGEが60sに到達しました。

 

f:id:fukatsu250:20180417210537j:plain

 

この地合いで3月中旬から「DOGEやDOGEや」と言い続けてきましたが、なんか報われた気がする。感無量だ。。。。。

ううぉおおおおおおおおおおおおおおん( ノД`)

 

 

言うてBTC換算で1.5倍になっただけなんですけどね。フィアットならもう少しいってるはず。

 

 

よくぞ見切ったワイ。ナイスワイ!!

 

f:id:fukatsu250:20180417210920p:plain

記念に張り付けおこう。

もうこれで今年の仕事は終わった感がある。

DOGEは枚数が多いので私が少し利確したところで何の影響もないだろうから、遠慮なくさせていただいた。

 

 

さて、利確した分を何に回そうかと考慮してるんだけど、正直なんも考えてはいない。

ALISやXRPもモナも毎日購入してるしそこそこ持ってるから今更どかんと積み重ねる必要は認めない。

実のところTRONも500sの時に購入したばかりでもう買い増しもしたくない。

 

 

ここは攻めるより、少し回転させてた頭を休ませることにしようと思う。

この地合いでもよくアルトの回転で利益が出せたと自画自賛していいや。

 

 

で、なんでDOGEにしたかというと

何点かあるんだが

・底打ち感が広まってた

・去年をベースに考えてる人が多かった

・マイナーアルトの購入意欲がTLから見られた

フィアットで0.3円と去年のピークよりかなりお安くなってた

 

これくらいですか。

 

とりあえず、今年も生き残れそうです。