暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

有料noteなあ

今更ながらこんな適当なブログを書いてきた事を激しく後悔してる。こともない。
備忘録とか雑記帳と言ってるくらいなんで、人様に伝えたい事なんか全然ない。


寧ろ読んでくれてる人、頭大丈夫か?
世の中にはこれを読む時間より貴重な情報があふれてるよ。


さて、今日の夕方にドルコスト平均法を一旦やめるとTwitterに上げましたが、理由としては

高いんだよ。今買うの。


BTCの動き見てたらまたこのパターン大行進してるし、敢えて高いところで買うよりも、XRPならせめて60円台前半、Monaなら350円台でなら買いたい。


他の人の基準なんかは知らん。私の分水領がその辺りと言うしかない。


しっかし、BTCFXなんかしてる人って、勝てる人なんか数%なんじゃないん?
分母が大きくなればなるほど上手い人の儲けがふえるだけじゃないのかね


やりたきゃやればいいが、カモにはなりたくないので永遠に傍観だわ



負けないことは簡単で、盛り上がってる所に飛び込まないことや。
下手くそは正気なくすだけやろう。