暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

仮想通貨を全く知らない人が仮想通貨について書いたら

なるほどなるほど これはおもしろいですよね。

もしかして、自分のブログより面白いテーマでエッセイとか書かれたら。とか考えるとこれはガチンコのプロレスに近いとさえ思う。

 

応募するのが、野心満々のブロガーであってほしい。こうなれ合いじゃなくて喧嘩売ってるようなブログのほうが面白いよね。ここは図々しく応募していただきたい。

 

むしろブログ書いていない人のほうが面白いか。

 

というか仮想通貨を知らない人が仮想通貨について書いた方が面白いかもしれん。

 

 

そういう枠をベイビーさんが提供してくれるとか、さすがおっさん赤ちゃんは懐が深い。

 

 

 

 

自分のメディア宣伝をベイビーさんのようなブロガーさんが無償で場所を提供させてくれるチャンスなんか、めったにない。よく言ったもんだ。

 

私はそうだなあ

仮想通貨を全く知らない人に、仮想通貨についてのイメージ調査をひたすらクラウドに発注かけて定期的に記事にしていこうかなあ。

 

とか、やりたいことはまあまあある。