暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

つくづくコミュニティ指向ではないなと思う

まあ、私のことですけどね。

1年もいりゃぶっちゃけ苦手だなあと思う人もいるんですよ。

やたら叩く人とか口が悪い人とか思い込みの激しい人とか。←これは全部嫌いなんですよ。自分のことは棚に置いて(よいしょ

 

 

そういうのも含めて好きだという人はそれでいいと思うし、そんなことは関係ないんだけど、そういうのに同調するのだけしたくないんです。自分を曲げてとかたかだか仮想通貨界隈でまで気を使いたくない。

 

 

今までも大小色んなところからお声はかけていただきましたが、Twitter以外でのトークになるようなところへのお誘いは一切お断りしているのは、そういうことがあるからでして。他意は無いのでご了承ください。

 

 

まあ、それでもこのコインは好きだとか言うことは言うので、苦々しく思う方もたくさんいるでしょうから、遠慮なくミュートなりブロックなりしてほしいですねえ。

 

 

言いたいことを言うってのは、そういうことだと思う。