暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

10万円チャレンジの季節がやってまいりました

去年の今頃  去年の11月に引き続き

今年も10万円いくらまで増やせるかチャレンジをやっていきたいと思います。

 

流石に季節は選ぶわ

 

 

さて、期間も決めないとあかんのでしょうが、だいたい6月の末かなあと勝手に決めてますけども、ダラダラしてもしょうがないのでここらへんやろうなあ。

 

 

因みに去年の話を整理すると

去年4月~6月 MONA XEM XRP DGB

去年11月~12月 MONA ZNY XRP

 

多分ブログに記録を残してあるけど、引っ張ってくるのめんどくさいので

ま、増やせることは増やしてる

 

 

今年はね、もう買いまして

XP 500万枚でちょうど10万円分です。私基本的にスイングトレードなんでいつかは売ると思うんですけど、そもそもこのXPの価格が上がらなければそのまま沈みますw

 

XPを選んだ理由として

・日本語情報が多い

・出川組 剛力組と言われる人たちがそろそろ海外銘柄を狙う時期

・マイニング知識はないけれどもPOSならという人が恐らく一定数いる

・何気に新規上場をこなしている。活動的である

・10万円で500万枚ときりが良かった()

 

以上のような根拠薄弱な状態で選んでみました。(もう今年は結構燃えカスなんですよね…

 

多分大量買いは厳しいと思ってまして(新規資金がないだろうから)、じわじわ買われてプールに入れられるんじゃないかなあと推察です。

なので同じようなコインでも同様の現象が起こると妄想してますよ私。

 

がちほもお