暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

得意なことしかしたくない

私がトレードで得意なこと

なんだか悲観してる人が多い最中にきゃっきゃ言いながら買い進めて、みんなが買い増しやって言ってる最中に売ること。

 

多分一番簡単な方法だと思うんだよね。上がれば

 

 

上がればね。と疑念を抱きつつ上がるとまだ思ってるので問題ない。

根拠は言う必要もないくらい材料は今年あると思ってる。

 

現物の話ですよ。私現物トレードしかしないから。

 

悲観の中で買うというのは、今年の初旬に散散してきたわけですが、もしもここで買い増しや資金投入をしたら恐らく大負けするんじゃないかな私。

 

出来ることしかしないぞ!!DOGEも全部売ってしまったし、あとは上がろうが下がろうが知らん!!!

 

もうガチホ以外だと、XEMXRPやBTCにプールに入れてる分しかない。

あとは、こいつらを処分できたらええんやけどなあ。XEMXRPはするする銘柄やからなんともできない現状が「もどかしい」

はよニュースで売らせてくれ!!!!!