暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ずん、ずんずんずんどこ

f:id:fukatsu250:20180314022921j:plain

イ・ノ・キ!!!

 

さあ、何しましょうかねえ?

犬コイン全利確したものがそのままあるっちゃあある(いやったあああああああああああ

 

 

こんだけ1日で下がってくれると、逆にテンション上がる

お昼間は賢者モードでしたけど

f:id:fukatsu250:20180511231725j:plain

 

こういう時、ポカーンとしておくか前向きに何かするかで自分自身の性格が出ると思うんですが、私は基本トレーダーではないので

 

損してでもやりたいことやる!!

f:id:fukatsu250:20180511232448j:plain

(世紀の大凡戦!!!

 

まあ、買いたいのは駄々下がってるXEM

これは定期的に買い下がる。もう決めた(というか既に買い下がってる

同じくBTCも買い下がる

 

 

 

あと、こういうテンションの時に増やしたいのがECAとDEV

f:id:fukatsu250:20180511232730j:plain

アイコンが全て!!

 

流石に上がり相場で買いたいとは思わないけど、今のような↓な時にこそ買いたい(私はですよ

 

今グダグダ言う必要は、私には一切ない(たーのしー