暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

うーん

なんかあれですよね、立場の表明じゃないけれど

私は去年から言ってるんですけど

 

 

 

かわらず自分の言ってることは

残るのはプライベートチェーンでしょ?

事業体(組合とかも)がノード建ててブロックチェーンを使えばいい。パブックである必要はいまのところ私の頭では分かんない

暗号通貨を使うにしてもPOWよりはPOSなのかなあ

 

位のもんなんですよね。こういうのめったに言わないんですけど、たいていこういう風に思ってます。

 

薄っぺらいでしょ。まあ色々考えた結果なんですけど

こう思うに至った経過なんかは自分が分かってればいいだけだし、こういう話題で自分から人の話に突っ込んでいくことも無い。人からあーだこーだ言われるいわれも無い。

 

 

 

これとマイナーアルトに手を出すことはまた違う話だし、応援したいと思う人の推してるコインがどうとかこうとかはあんまり気にしない(推してる人という方が正しい

 

あれがだめ

これがだめ

 

ダメだから何?ですかねえ。

 

結局この界隈何も始まってないんだろうという結論に至る

まだ楽しめそうです

 

www.youtube.com