暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

競り負ける人

海外取引所の日本人締め出しの件だったり、北尾取引所のことだったりをあーだこーだ言ったりするだけで何の手も打たない人が一番ヤバいと思うんだけどね。

 

とりあえずBNKに関していえば、あそこの取引所上場で売り抜けするつもりもなく、どちらかと言えば証券に分類されるかどうかのほうが大事なんじゃないかと思ってた。

将来的な話です。短期目線の人が多いことにどちらかというと驚いてる。

北尾取引所に関しては、仮想通貨民の利便よりも新規資金が現状より少しでも入ることのほうを望んでおくくらいでちょうどいいんじゃないかな。取引所の開設目的を考察する限り仮想通貨民向けでないことは分かるやろ()

 

 

そんな些末なことより、仮想通貨投資しかしてない人はじゃあ何をするべきなのかなあというのもまあまあ自明でして、日本取引所にあるDEX銘柄へ比重を上げるしか今はすることないんちゃうかな。まあ仮想通貨だけでportfolio組むのもどうかとは思う。

それも慌ててする必要もないしな。

 

 

とりあえずその場に適応しようと考えないと競り負けるで?