暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

資金12分割

したんだよね。1月に
所謂お小遣い方式でやってますが、まあ負けてない。チャート見て地をはいヨコヨコしてそうな銘柄を買って、ちょっと上がったら売る。

が今のところ大きくも勝ててはない。


毎月10%ふやせたらいいなーくらいで思ってますが、何気に図々しい(半年弱で今年の目標は達成出来てる。ドージ様々やでぇ…


さて、残り半年ですが
海外取引所の参入がニュースになってますけど、これをどう見るかで、トレードの仕方が変わってくると思ってますが。。


メジャーアルトだけ随所で買っておけばいいかなあとしか考えてない。

もう、百倍だなんだとやるつもりもないですし。
モナだけドルコスト平均法で買っておけばいいか。日本人締め出しが続くとすれば、バイナンス銘柄とか止めてイーサリアムとモナを迷わず選択します。


とか、グダグダ考えてます。