暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

まだ仮想通貨してるの?には同調しない

モナに関しては平均の取得単価が300円になるように調整しました(平均法じゃないけど)

資金的には年始から5月にかけてのリードが大きいので、資金配分的に問題ないからいつまでも追ってやるとまだ思ってますけどね。385円スタートで今290円台やからこの1か月に関していえば人には勧められない下落率やなあw

 

 

とりあえず、私は今TLで流れてるまだ仮想通貨してるの?には同調しない。

 

もう市場がバブルを経験した(と私は思ってる)市場において、参入するならバブル後のほうがリターン高そうって単純な話だと思ってる。

 

証券化云々の話も進みそうだし、仮想通貨市場だけ見ててもしょうがないわな。

見る画面を増やしてる人が今どれだけいるんでしょうか。

 

 

1画面で勝てる時代ちゃうなあ