暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ドルコスト平均法という、ただのナンピンな訳だが

BFのあれはあれで、材料にしたい人とどうでもいい人がせめぎあってるみたいですが、ワタクシはどうでもいい派です。


さて、毎日モナやらなんやらをドルコスト平均法で購入してますが、原資は1月と5月に利確した分なので、ほんとはただのナンピンなんですが、ドルコスト平均法と言っておいたほうがいいかなと単純な理由なんですけど。


基本的に下がると思って購入してるので、モナが売ったときの半値以下になったのは嬉しいといえばかなり嬉しい。
大金動かすトレーダーのメンタルは持ちあわせてないので、こういうヨコヨコしながらダダ下がる今

嫌いじゃない( ・∀・)


1万円でも勝てれば嬉しいんだから、平均取得額を調整しつつ続ける所存です。
XPや豆も同じように買い下がりながら、プールに入れてチマチマと増やしてますが、こっちがうまく行くほうがいいな(なんか複利まわしてるっぽいし


あとは、ETHが4万円前半台とかなれば参戦したいところですが(手持ちがざっくり購入価格帯ここら辺なもんで)、ICO後の売り圧しだいなんでしょうなぁ



まあ、暇なんですよ