暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

記念コインの発行とか

神社巡り始めて半年以上経ちましたが、とりあえず大阪府和歌山県奈良県の一宮は行く事が出来ましたが、全国の一宮となるとなかなか先が見えないですねぇ。


さて、せっかく暗号通貨に触っててトークンもとりあえず発行出来るんなら、今の一宮巡りと独自トークンを掛けあわせてもいいんじゃないだろうかと、以前から思ってましたが


トークンはすぐ作れても一宮巡りが死ぬまでに全部行けるかどうか…


行ってから作るより、意気込み示すトークンとして作りたくなりましたw


ええじゃないかコイン(略してEJC)をエアドロとか…


すぐ出来るw