暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

はしゃぐ

仮想通貨が終わろうが始まろうが、結構どうでもいいんだけど
私としては、今度はこれ調べようとか次はなんのコインが上場されるんだろうか?とか、はたまたTwitterで「この人は面白いな」とかおっさんながら無邪気に探してるのが楽しい。


今はwavesを買ったので、色んなブログ(ほぼニルスさん)見たり公式らしきサイトを見たりしてなるほどなるほどと弄くってる。

1わべす300円で遊べるんだから面白いなあ


とりあえずトークン作りたいんだけど、エアドロは好きではないので、今してる神社巡りと併せてぼちぼちしたいですね


例えば私には遠くて行けない神社代わりに行ってもらったお礼にトークン差し上げるとか(メリットがあるのか分からんが)、ま、そういう使い方を仮想通貨民以外にアプローチできればなあと。


こんなの考えてると単純に楽しいわ