暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

寝言は寝てから

寝ないで寝言言うのは、まあ病気だね


僕のことで恐縮だけど、寝ないで寝言言うようになったのが一昨年の冬。
原因は多分だけど強烈な睡眠不足からじゃないかと思うが、探っても病気は治らないから気にしないようにしとる。


そっから夏前に更におかしくなって休職し、あろうことか仮想通貨取引所チャートとチャットに24時間張り付くという二重遭難に自ら進んで行った。


休職してるもんだから、寝ないでいいのを良いことに、仮想通貨情報を追いまくる生活をしてましたが

夏なのにクーラーを着けた記憶も記録もない。
人間動かないと鈍感になるんですな。
休職してから一ヶ月で、更におかしくなってたように思う。


ここで言っておきたいが、寝ないでよかったと思えるようなトレード結果なんか数回あるかどうかだ。
情報追ったところで、自分の情報も把握しきれんのだから、仮想通貨始めて睡眠時間減ったと思ったら即病院行って眠剤貰ったほうがいい。



で、休職二ヶ月目で会話が出来ない事に気が付いた。チャットはスラスラ出来るのに会話が出来無い。具体的に言うと声が出ないんだな

こういうのが自分の見に振りかかるとは思わなかった。

多分僕が城とかに行きだしたのがこの辺りだ。
PC前にいてる時は平静なんだけど、それ以外は死んだら死んだでしょうがないとか思ってたけど、稀にちゃんとしないとあかんと思ったりした時には、身体凄い辛いんだけど、外に出るようにしましたね。


三ヶ月目で職場復帰を考えだす。
ただ、寝るようにもなってないし、相変わらず仮想通貨どっぷりだしで、思うだけ思ってた。
退職したかったんだけど、入社以来の上司が許してくれなかったですね。
自分に合った生活を考えてその条件を会社が認めるなら復帰しよう。
とか甘い事考えてました。


四ヶ月目で復帰したのですが、体は治らないからどうしても出ないといけない場以外は全部休んでましたね。多分ここで再発してたら会社員としては終だなと覚悟出来ました。
なので先に自分から降格して、働ける時だけ働くという今までの会社員人生棒に振りました。
結構な役職にはいたんですよね()


給与は働いた分しかないわけだから、会社員としての年収は凄い下がったな…
ほかの仕事もしていたので、それについては依頼があれば受けてますが、まあ知れてる


という生活にしたもんだから、今もそうですが
時間があるんですよ(笑)
そりゃ神社や山歩きやと行きまくってるのはそのせいです。無職だと思われてそうですが…


勿論家族が居たらこんな生活は出来ないし、病気も治ったのかどうかなんて分からない。

でも動きまくってるせいか寝てますし、バランスは良くなってきたようには思う。



もう一回言うが
寝よう

あと、病気しても大丈夫な程度のお金はいるぞ♡


寝言は寝てからも言いましょう
とても健全である