暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ドルコスト平均法凄(十)

ドルコスト平均法の何がすごいかって
結果が出るまで考えないでいいのが凄(十

資金のは半ば使って、市場的にも厳しいと判断すれば撤退も考えるが
何度も言うが、現状見渡す限り私の資金配分で辞める必要が無いな


招金さんのブログでも書かれていたが、見据える時間軸が私は長い部類なんで、今辞めるメリットが分からないときてる


ボラが必要な短期売買組を見てると土俵が違うから、参考にはすれど指標にはならない


と、偉そうな事を言うが
長距離選手と短距離選手はフィジカル面から違うので、考え方や戦法からして違うなあと、感心してればいい。
私は根っからの長距離選手のつもりです
はい


まあ、長距離選手はブログで書くこと少ないよねー
(山行きてー