暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

そろそろアフィリエイト用の仮想通貨ブログ作るかね

仮想通貨ブログ新たに作るに、今っていい時期なんじゃないのかな。と


昨年仮想通貨ブログを賑わした方々が、あらかた活動休止状態なだけに、強チャンス目的なブログ書けば
暗号通貨といえばマナさん
という普遍性を覆せるんじゃない?(良い意味でね)


で、昨日ですが神沼さんが挙げられたブログ記事
素晴らしい着眼点でしたよねー
外なんでリンク晴れないのでまた後日
正直言うと私には書けない分野なんで、悔しいけど神沼さんで良かったと。


あと招金さんのブログ記事も好きなんですが、両ブログに共通している
大雑把にですが
【お金の使い方作り方】

昨年までは
【お金の増やし方】ブログが大半でした。
例外な方もたくさんいますが


さて
本当に投資初心者の為になり入口となりうるブログはどちらでしょう?


招金さん神沼さんは、両方書けるんですよね(ここ大事)


リテラシーを口にする人は多いが、ほんとに説明できる資格がありそうなブログや人って、ほんと限られてます


僕はね
人に書いてもらうけど(やるならマジで)

そういう仮想通貨+金融に強いブログを作るなら今がチャンスゾーンですな