暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

アロマティックトーク

突然ですが孤独な人というのは全く存在しない。

ビックバンで宇宙が始まってからその宇宙の果てに天の川銀河が作られその中の太陽系第三惑星地球において栄養素のスープから色んな偶然が重なり微生物から魚になり、陸に上がりねずみになり猿になり色んな猿から猿人が生まれホモサピエンスと呼ばれる人類が誕生したのですが、人類の中の遺伝子にもネアンデルタール人の遺伝子が混ざってるとかどうとか・・ホモサピエンスとは「知恵のある人」という意味があるんですけどね。

 

結局何が言いたいかと言うと、僕はコミュニティが嫌いだと言いつつ仮想通貨アカウントだということに対して

どう整合性を持たせようか必死なわけだな。

で、ふと前述したことを引用すると

 

仮想通貨アカウントと言うのは属している場所であって

コミュニティ嫌いはただの気分である

 

ああ、僕は一人じゃなかった(まる

 

 

さて、多少知恵もあるホモとしてですが

このブログも365記事まであと少しなのです(です。

ブログを始めて1年がたつ来月中に達成しようと今のように何も考えてないブログをひたすら書いているわけですが、タイトルが雑記帳なんでテーマを決めず少しだけ仮想通貨という言葉を混ぜたブログでありながら利益も求めず時間をただただ使い適当なことしか書かなかったんだがけど

 

 

そろそろテーマがあってもいいんじゃないかor音声ブログのほうが楽じゃないか

 

この2択をまじめな自分が迫ってきてる

 

適当に書くのもなかなか難しいよね(ね

全ては外ではなく自分の為なんで、音声で適当に誰の言葉も聞かず喋ってそれをブログとしておくほうが

だがしかし、テキストだからすぐ読み返せる利点はでかいとも思うし、うだってるんだよね

 

 

これでもアップすると1記事になるんだからちょろい