暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

オマイリスト ウォーキングルート

まず最初に

最近山歩きや街歩きをひたすらしているが、体重増加が止まらないからです

悲しい

 

今日は大阪泉佐野市のルートを自己開拓してみた。ほんとはさらに南下したところにある山へ行きたかったのだけれど台風の影響を考えて辞めておいた次第です

f:id:fukatsu250:20180729222206j:plain

12時りんくうタウンに車を止めてをスタート

途中、船岡神社→意賀美神社で折り返し

   蟻通神社→羽倉崎夷神社などオマイリストらしく神社を経由して

およそ13km 時間にして3時間の行程でした。

大坂の陣で有名な樫井川横に道があるので、それを上流に向かうと意賀美神社に行きますから、道としては分かりやすい。

 

 

京都で歩いた二条駅から上賀茂神社とだいたい距離は同じだなあと思いはしていましたが(歩く場所が多岐にわたっていて良き)、今日は京都の時と違い断然涼しかったので歩きながらぼんやり先を眺めて神社がありそうな場所を見つけてはそこへ向かった適当な街歩きです。

なぜ神社がそこにあるのが分かるのか。それはオマイリストだからです(ビシ!

 

今月は山歩きや街歩きばかりしていたので、先月90近くあった体重がなんと今日80を割るという暴挙に。

食事制限ももちろんしています。毎日3合食べていたのを1合未満にしておかずを野菜中心にしただけですが、減るもんですね。体重。着れるもんですね今までのスーツ。

 

オマイリストって自分で書いて笑ってる。