暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

343P目

1年続けて343P目なら、ほとんど毎日書いたと言っていい誤差ちゃうん?
自分に甘いふかつです。


Twitterでは文字数制限くらいそうなやつは、全部ブログに落としてきたとはいえ、なかなかな枚数になりましたね…


通貨の紹介やブロガー紹介は一割にもならないから、ほぼ純粋なブログになってるんじゃないかな?
暗号通貨界隈じゃ稀有且つ稀有と自負するところです。


アクセス数気にするアフィリエイトブログならこうは行かない。
WPもドメインもまだ押さえてるのが幾つかありますが、はてなとALISで次年度も続けたいと思います。

うん、ALISね。そろそろ温まる時期と思うんだけどね。
枚数も増えてきただろうし、ALIS内有名人たちも増えただろうし。
トークンの売り圧を鑑みても、いいねが書く原動力にはなるだろう。
運営が誰か釣り上げて本でも出させるんちゃう?
知らんけど、そこら辺は考えてるやろ。


離れていく人が増える時に新しいセールスするのも常道やしね。しなけりゃ沈めばいいさ。

記事のバックアップは忘れずに!