暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

じゃがいもと牛肉と人参

僕は肉じゃがは嫌いなんだけどカレーは好きだ。

 

僕は仮想通貨は嫌いだけどブロックチェーン技術は好きだ

 

しっくりくるようでしっくりこない。。

 

 

 

ソニーの盛田社長の本に出てくるフレーズで「需要は創造するもの」ってのがあるんだけれど、今ちょうどどちらの料理になるかの分水嶺付近なんだろうと思います。

ちなみに私はカレーのほうが好きだ(そっち

 

さて、雑記帳2年目としては暗号通貨界隈のおもしろそうなブログを以前よりももっと掘り起こしていきたいなと考えています。

元からそういうの好きですしね。

 

ただ私は取引所紹介ブログとかトレード主体のブログとニュースばかり扱うブログは見ないので()、儲かるとか云々にはあんまり引っかからないでしょう。

まあ、好みと言ってしまえばそれまでなんですけどね。取引所紹介ブログとか飽和してるものに手を突っ込んでもしょうがない。そういうブログをどれだけ面白く読んでもらうかを考えてる人のでないと、見るほうも時間効率を考えて読む必要があるので。

 

これから技術や実需が進むのであればそれに応じた文章も出てくるはずですので、そこの自分でしか見つけられない金脈掘り当てたいなあと

 

 

 

 

 

 

活字中毒者がほざいてます