暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

などと言ったわけですが

無料ブログと有料ブログの大きな違いは、無料は言いたいなと思うことをサイト規約に沿いながら言うか、規約は自分だと何でも作れる有料にするかという違いだと思います。

 

僕の場合、ブログは勃興期にナニコレこんなことできるの?と自己表現の一つとして始めて、それがアクセス増えたら人気者になれる本も出せるという目標に変わり、アクセス古事記とネットに書かれ書かなくなったのが何年前だろう()

 

ただ、ネットに長くいたので広告収入というのには非常に大きい関心を持ってまして、遠い昔はお小遣いサイトの広告をおろしてくれる問屋さんの広告を貼ってるだけで、ばしばし報酬があったですね。

 

で、何回目かの楽して報酬を得れるチャンスが仮想通貨取引所だったというあれですが、その時僕は取引所広告収入より通貨現物持ってた方が儲かると思ってましたけど。

まだサーバー代は払ってる状態です(なんに使うかは考えてないが、急に何かをしたいと思った時に契約する手間がないのでほーーーーーーーーるど

 

 

名前も色々変えたなあ(遠い目

 

今は無料ブログで広告もほとんど貼らずに、当たり障りのないことを言う方が楽なんですけどね。人間お金や自分が賭けてるなにかや名誉が欲しいと頭を使うし、特に要らなければ何も考えずに書いてるほうが吐き出し口があり精神的に楽です。敵もいないほうがいいのは言うまでもない。

 

ブログは今は私の場合名刺代わりかなー

オマイリストの普及はこのブログにかかってる(なわけない