暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

敢えて言おう、カモであると

フォロワー数を増やしたり、ブログのアクセス数を増やしたいのであれば、今現在、仮想通貨界隈に巣食う人を使わない手はない。


ですから、今回は仮想通貨界隈以外の人向けのブログを練習したいと思います。


フォロワーを買う
アクセス数を買う

昔からよくあることですね。特にアクセス数をあげるのなんて、ちょこっとあれこれしたらすぐですし。
ブログアクセス数と検索すれば、アクセスアップツールと関連で出てくるはずです。


ただしブログ運営上、効果的なアクセスではないので、自分へのお薬程度でしかありません。


しかし、渾身のブログを書いたのにも関わらず見てくれるのが同じ界隈の人しかいないなんてのも、Twitterを使っていればほんと残念なくらいよくある話です。


そこでTwitterと暗号通貨を使いフォロワー数を増やしたり、ついでにアクセス数を増やせる方法があります。

云々かんぬん(また後日