暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

暗号通貨投資再開しました

f:id:fukatsu250:20180417210537j:plain

dogeは購入してませんけどね。スマコンおめでとうございます。

 

さて、今年は行ってほとんど投資してませんでしたけども、ついおとといからですが再投資開始しました。

言うてジャブ程度ですが、これから反応の良いいんじゃないかと思うXRPと下がりすぎてる感が私にはあるXEM、趣味でSMARTCASHにZNYとまあまあ散らかしてます。

 

チャートは見てません。完全に界隈の雰囲気とニュースの出方に違和感があったからとしか言いようがない。でdogeのスマコン実装が出たのでちょいと色気が出ました。

 

 

もしかしたら僕だけかもしれないけどね。

 

ちょっと自分を信じてトレードしていこうかな。微益撤退でもいいから勝ち癖をつけないとダメだ。dogeで利確して以来もう4ヶ月ですからねw

 

 

もう利益は取れてますが、もう少し長い目で見ていこうと思います